悠々日誌

その時々で、考えている事などを書きます

ひとりの時間の過ごし方

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

ひとりの時間、といっても自宅に居る時の話ですが

PCでインターネットはもちろんありますが、それ以外ではそうだなあ、

 

「本を読む」

文庫本がそれなりに沢山あるので、気が向いたら読み返すのが好きです。

どんなのを読んでいるのかはまた別の時に書いてみようかな。

 

「紙に絵を描く」

デジ絵もいいけど、紙に描くのが良いんですよ。

いつからだろう、ネットに上げるのを前提に描くのが普通になってしまって

自分が楽しむためだけに描くのを忘れていた気がします。

ツイッターやめて以来、それを思い出すかのように楽しく描いています。

 

というわけで、今日は「お題スロット」をやってみました。

僕の「ひとりの時間の過ごし方」です。